さらにさらにー! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



おはようございますチョキ


本日より、MySpaceでも新音源を配信開始しましたw(゚o゚)w



ケータイよりは音質良いかな?って思いますo(^-^)o



もう少ししたらaudioleafでの配信はもちろん、MySpaceでのミニアルバムの中から1曲フルコーラス配信もスタートします♪




随時お知らせしていきますので、よろしくお願いします!




昨日の学校帰りのこと。



膳所駅に来て唖然…




またまたJR30分遅れ!




いい加減にしろーw(゚o゚)w




なんか線路に人が入ったことと、車内にて迷惑行為があったらしい。












めっちゃ寒い中、駅のホームで約40分待たされました。

風邪ひくかと思ったわぃ!




とりあえず学校行ってきます(^0^)/