こっそり系www | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



ただいまお昼休み中ですw


とっととご飯食べて、午後からネットつながってる教室での授業なので、急いで先に来て今日記書いてます。






どうでしょう?
新しい音源「set me free」はお聴きいただけたでしょうか?


まさしくno wiseらしい楽曲です♪



え?知らないよ?って方のために、はいどうぞw
↓ ↓ ↓ ↓





↑ ↑ ↑ ↑

先日の日記では、パソコンでしか見れないですよー!って書きましたが、どうやらケータイからでも見れるみたいですw

なので、ぜひごらんになってくださいませw

とりあえず今週いっぱいだけの期間限定アップとしていますので!


また感想とかお待ちしていますねーw