主催イベント決定 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪


きました!


約8ヶ月ぶりになるno wise単独主催イベントです!


いつかって?






まあまあ、そう焦らないでくださいませ(笑)







発表します!















4月3日 土曜日
滋賀県近江八幡市COCOZA

です!




現在は徐々に出演バンドも決まりつつある状況です♪








4月の主催が終わると多分またしばらく地元でのライブはない可能性があるんで、
今のうちから4月3日はしっかりと予定を空けておきましょうパー





また詳細が決まればしっかりと宣伝しますね♪



さて!

次回のライブですが。




3月25日 木曜日
東京都高円寺CLUB ROOTSです!
この日は同じ滋賀のバンド「DARUMA7」とのカップリングで出演します。

東京都内、また近郊のみなさんも、ぜひ3月25日のスケジュールをしっかりと空けておきましょうチョキ








前にブログでこっそり紹介した企画プロジェクトも昨日軌道に乗りました!

これについてもまた近日公開です♪






というわけで今日も今から学校行ってきまーっしゅパー