沢山の出会いに感謝 | 北海道 滝川市 ヘアサロン ナウ・インパルス ヘアカラー得意(たまに撮影&SNSも…) キュピーン美容師のブログ

北海道 滝川市 ヘアサロン ナウ・インパルス ヘアカラー得意(たまに撮影&SNSも…) キュピーン美容師のブログ

滝川市の撮影&SNS大好き美容師【タカハシ マサヤ】の、上質ヘアカラーメインのブログです






札幌ビューティメイク専門学校卒業生の皆さん!

お元気ですか〜🎵

(笑)












昨日 早退させて頂き

向かった先の展示会会場にて

あの副校長に会っちゃいました🙈💕💕💕













相変わらず元気なお姿と

達者な話術に

20年前の記憶が蘇りましたよ😅

(笑)










衝撃的な再会って有るんですね!!!!!!!











他にも

Instagramで交流のある美容師さんや

モデルさんともお会い出来

短い時間でしたが

有意義な時間を過ごせました🎵













帰路で食べたチャーハンも衝撃的!!!!!!!













滝川市にもあったら

迷わず通いますね💕













翌日は胸焼け確定ですけどね…💧










あっ!

そうそう!

胸焼けしながら

以前書いてた車ですが

本日納車完了致しました

(`・ω・´)ゝ✨












高っかい買い物したので

暫くは自重しながら

生活します💨💨💨


















したっけ✋