○わくわく伝染ツアー●

「息を吸って吐くように目標達成しよう
    ~強運体質になる~     」


をなんと申込みしてみました。


わくわく伝染ツアーって何?ってか?

私もよく知りません。(笑)


ただ私を呼んでました(笑)


てことで、そこに行けば、私がいます!


というのは置いといて、

わくわく伝染ツアーをちゃんと説明すると、


世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本/和田 裕美
¥1,365
Amazon.co.jp


この本の著者の和田裕美さんのセミナーです。

毎年、こんなセミナーがあったなんて知らなかった~。

知ってたら、もっと早くに行ってたかも!?

(平日なら微妙です・・・)


どんな内容かというと、

まだ体感してないので、詳しくは知りませんが、

説明文を引用すると、


一年で一番大きく
どのセミナーより中身が一番濃い、
年に一度の超体感型ビッグセミナーなのです!

わくわくして楽しみ、どきどきと感じると、学ぶのが早く、忘れません。
知識だけではなく、それを使える行動力と人をひきつける人間力。
それを学べるのが「わくわく伝染ツアー」の特徴です。

暗記勉強したことはすぐ忘れますが、体感しながら学んだことは忘れられない記憶に残るのです。
それがこのセミナーの最大の特徴です。

1年に1回の大型セミナーで、和田裕美が学んできたこと、これから必要になることなど、すべてをお見せする見ごたえ聞きごたえたっぷりの内容です。参加して絶対に損はない超スペシャルイベントです!


だそうです。


もっとわかりやすいのでは、

◎「わくわく伝染ツアー2008」
   ↓↓↓ ↓↓↓
http://www.perie-net.co.jp/2008/07/2008wakuwaku.html

11月まで先は長いが楽しみです。

ちなみにわたしは大阪に行って参ります。