2023年9月の心構え | 統合、統合、日々統合

統合、統合、日々統合

本当の自分と一致していくための独り言…

今年は、


想像を超えた

最高のストーリーを生きるための

スタートを切る年だそうで、



9月は、


そのための準備を始めるのに


とても大切なタイミングなんだそうです。




秋分には、


あの世とこの世、


次元と次元の間のベールが薄くなるので、


こうなりたいと思っている


最高の自分自身の姿をイメージすることで


それが存在しているパラレルへと繋がり、


引っ張ってもらえるので


そちらへ移行し易くなる、


即ち、望む未来の具現化が


起こり易くなるのだそうです。




この9月の過ごし方が、


冬至までの生き方を左右し


延いては


来年一杯までのシフトに


大きく影響するのだそうです。





とは言え。。。

 



自分は正直


何が自分の最高のストーリーなのか、


どんな生活や人生が


最高に素晴らしいと思えるのか、


相変わらずピンと来ません。(-_-;)




最高に


こうなりたい自分が


全く思い浮かばないということは、


それだけ


自分軸で生きて来なかった証とも


言えるでしょう。




いつも人に好かれるように


社会と上手く歩調を合わせられるように


家族や友人や職場の意見を優先し


自分の気持ちを麻痺させて


他人軸に振り回されながら


生きて来た証拠なのでしょう。





これは、


人生に於いて


自分が何に一番ワクワクするのか


自分が何を一番やりたいのか、


が分からないのと同じことです。




ですから、


自分はいま、何をやりたいのか…


いま、何にワクワクを感じているのか…


それをいつも自分に問いかけて


出来うる限り


それを実行するようにしています。




そうすることによって


出てきた感情を手放していくことで


ワクワクそのものの周波数である


本当の自分に近づいて行き、


人生を通してのワクワクにも


導かれていくそうなのです。

  



今やりたいことは


その人の「使命」である、


とも言えます。





自分は 


気がついたら


何十年もやり続けていて


しかもワクワクし続けているのが、




西洋占星術によって


人に、


対人関係や


恋愛や夫婦関係の


アドバイスをさせてもらうことです。




ですから、


これが人生を通しての


ワクワクであると感じます。




「それをするにはお金が足りない」


「世の中には、上には上がいる」




などの観念の下敷きになって


かき消されてしまった願望は


いくつもありましたが、



占星術だけは


需要にも支えられているせいか


いまだにワクワクしています。^_^








これも含めて、


未来に


「こうなっていたい自分」について


あまり具体的ではありませんが


紙に書き出しました。



ひとつの事が


全部に繋がっているので、


本当はひとつで用が足りるのですが


イメージし易いように


沢山書きました。




【未来にこうなっている自分】


①ハイヤーセルフと一致している自分


②最適化がどんどん起こる自分


③意識の反転を起こした自分


④第3の目が開き、多次元が見える自分


⑤霊界の人々と自由に会話できる自分


⑥動植物と自由に会話できる自分


⑦男性性と女性性が統合されている自分


⑧健康的で若々しく長寿命の自分


⑨病をレイキなどのヒーリングで治せる自分


⑩爪の垢ほどのネガティヴも、感謝で手放し続ける自分


⑪ネガティヴな事柄に、ネガティヴな反応をしない自分


⑫すべてを失っても平気な自分


⑬孤独をまったく感じていない自分


⑭同じ周波数の人達と好きな時に会って、楽しい時間を過ごしている自分


⑮働かないと食べてはいけない、という観念が無くなり、あくせくしない自由な自分


⑯西洋占星術でカウンセリングを行い、周囲の人達を目覚めへと導いていける自分





以上になります。



いつも


強くイメージしていられるように


コルクボードにでも


貼っておこうと思います。(^ ^)