見開いて A3くらいのノート

本かも

そこに 1から8までの 番号が横に降ってあり

そこに 1つづつ絵が書いてある

割と 簡単な絵 図に近い

それぞれが なにか 対策の方法のようだ

私は それをみている

 これよりも、もう少し複雑な絵でした。


服反応を なんとかするために

やると良いことは

良い紙のマスクに 良い水を 霧吹きで かける

紙を濡らした状態で

音 有効な周波数を当てる

水に 周波数が転写して

それを 吸うことで 呼吸することで

体内に 良い影響を与える

音で 祓う

音は 人間が出しても良い

 

紙は 神✨

 

いきなり 

それは 自分 私でもやれることだと

言われました✨

 

自分から出る周波数 波動で いろいろなものの

癒しになる✨💚

自分が出す 音で 声で

もちろん自分自身にも☺️❤️

波動 整えて 行こうと思いました☺️💓💓

読み解き

ここでいう紙は、植物でつくるものなのだろうなあ

植物の力はすごいから💚

人間のからだも癒やしてくれるから💚

人間の一部であるから💚