緑深い森の中

光はが少しだけ入る 森 

1頭の鹿がいた

黒い 羽が透けている 蝶?のようなものが飛んでいる

蝉も飛んでいた

 

土の中に 何かが埋まっている

見ると スイッチのボタンのようなものがある黒いもの

少し丸みを帯びている

 

 

タブレット?スマホ?

ここは 北海道 小樽のようだ

この森を管理しているのは 13歳くらいの少年 名前は 保 (たもつ)

私は ここに行かないとならないようです。

起きる寸前に 保科 保科平 という 声が聞こえてきた

 

*読み解き

保科平 を検索してみたが 出てきたのは 

保科村(ほしなむら)は長野県上高井郡にあった村。 現在の長野市若穂保科にあたる。

だけ。

場所を調べたら 皆神山の近く 最近 気になった 千曲川 にも近いところ

9月1日に友人がそこで スピリチュアルなイベントやるところに少し近い

とても気になる場所 参加したいと思っていたイベント

でも 夢では北海道 小樽?ここではないのか

 

目覚めた時 思ったのは 遠い過去 何度か 地球が 流れたり燃えたりした前

縄文の頃?もっと前に 宇宙のテクノロジーを使っていたときもの?

宇宙との交信に使うものかも

とにかく これを 直すか 使うか 力を与えるかしないと ならないようだ

なんのために? 宇宙との通信機器?

それは

昔 会社携帯で使っていた ブラックベリーを反対むきに 土に半分くらい刺したような感じもものだった

数字のキーがあったと思う

 

そして翌日14日 今日も北海道の夢。

北海道に研究所がある

私はそこで研究員のようだ

縦 横 上へと 光線のようなものを空間に放射して 立体を作っていた

それをある機器のなかにエネルギーとしていれる

横のエネルギーがいちばん太いエネルギーだった

 

保は 守、育てること 科は 分類すること 科学を保つ?

まだ ピンときません。

一昨日引いた 都道府県カード占いでも「北海道」が出ていた。

ちかいうちに 北海道に行くことになるのかもしれません。

だんだん気になってくると

近づいてきますから^_^