わたしは、毎日夢をみますウインク星
 
いつもカラーで ストーリー性がある夢が多いです。
ときに 数字 漢字 地名 顔 名前 などがでてきます。
今朝は、映画のような夢でした。わたしの 記録として書いていますが
どなたかに なにか リンクすることもあるかもしれません。
今朝の夢は。。。音譜
 
***
二人の男性の兵士が、赤ちゃん、はいはいくらいの年齢の赤ちゃんといっしょに
 
海に 飛び込みました
 
理由は 赤ちゃんをか隠すため   仕方なく
敵から守るため
逃げるために 高いところから海に飛び込んだ
 
しばらくして、兵士2人は 自力で海面に上がって 泳いでたら
 
イルカが 海中から
くちばしで、赤ちゃんを しゅーとあげて、海の上に、
ボールみたいに ポーン音譜
飛びださせたの
赤ちゃんは 勾玉みたいに 背中を丸めて まるまって
 
空高くあがった 裸の赤ちゃんは太陽の光をうけて
光輝いてキラキラしてた
命が助かったのですピンクハート
 
きれいな  光がさしてる 美しい青い海
 
赤ちゃんが助かり、戦いにも勝ったみたいです
 
イルカ  OOO ストローク ????
 
ことばがでてきたのだけど、ちょっと忘れました😅
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
赤ちゃんは、王子か、神の子なのかも
なにかの象徴なのかもって思いました。
友達は アトランティスの記憶が似ているっていってたけど
わたしもそうかなあとも思ったり。
 
赤ちゃんが助かってよかった。
なんだかよい前触れな感じがします😊