FBで安土 比火里(あずち ひかり)さんお年玉企画で 強みをみてくれるひとことメッセージというのがありお願いしましたキラキラ

 

私の強みはこれでした。ニコニコ

 

「自分自身から黄金の竜巻が巻き起こる強み」びっくり

えーそんな強みがびっくりとびっくりでした。

 

 

そしてそこで安土さんのメビウスダウンロードを知りました。

スカイプなどで話ながら宇宙からのメッセージを伝え、点描画にしてくれるというものでした。

他の方の絵をみたとき、とても美しくて宝石赤私はどんな絵になるのだろうと思いわくわくして申し込みました。ドキドキ

 

メビウスダウンロードとは 比火里さんのブログはこちら宝石紫宝石紫宝石紫

 

https://ameblo.jp/material35/entry-12342545778.html

 

さてその日がやってきました。

メッセンジャーでお話ししながら、宇宙からのメッセージを伝えてくれます。

1時間近くもお話ししてくれて、たくさんのメッセージをいただきました。

 

なんというか、長いあいだの謎が解けたという感じでした。びっくり

 

私はエネルギーが強いとのこと。びっくり

前回の強みで 竜巻が巻き起こる強みとみてもらいましたが、地中からエネルギーを絶えず供給して

頭から放出しているらしい。。びっくり

 

念がとても強いとかも。

なんというか良い方にも悪い方にもいけることらしいです。

思いのエネルギーの使い方を少し考えることができました。

プラスの軽い 羽のような思いをもっていたら良いんだなあと思いました。ウインク

 

悩み事も相談して方法も教えてもらいました。

 

とにかく好きな楽しいことをして、軽く 楽しむ 楽しむ 

やりたいことをやっていけばそれがよいほうにむかっていくとのこと

 

宇宙に愛されているといってもらいました。ラブうれしいなあ。

 

「絵を描いてみたいのです」といったら、その絵を見た人が幸せになると思いをこめて書くとよいよと

いってもらいました。ウインク

 

私は好奇心が旺盛でいろいろなことに興味があって、どれか一つにならないというと

それもそのあとにみんな点と点がつながっていくのだから、全部やってみたらよいとも。

興味あることは全部やってみようと思います。ウインク

 

そして、人に貢献することをするとよいとも。

これは私がずっと考えていることです。

 

ご縁のある神社もメッセージにでてきたようで、そこにいってきます。

 

そして話しながら点描画が完成!

どんなのかわくわくします!ラブ

かわいいハートでした。ドキドキドキドキドキドキ

ハートのしたからエネルギーがはいって上からでてる

ピンクは私のハート(愛かな)ゴールドはキラキラした輝き

それが上から噴水みたいにでてるような絵です。

こんなかわいい絵でうれしくなりました音譜

 

郵便でメッセージとともに届けてくれます。

「自分を創りあげていく その過程を楽しむ」でした宝石紫

 

優しく、あたたかい 納得する 比火里さんの宇宙からのメッセージ宝石紫、ほんとうに感激しましたよ。

お勧めします。ウインクキラキラ