.奈良県生駒市の新規就農者。イチゴとトマトとメインに栽培。(イチゴは3年目、トマトは初年度)土の代わりにピートを使い、養液土耕で栽培管理。農業の可能性を次世代に示すべく奔走中。
生駒市で農地を借りることができ、ビニールハウスを建て始めました。
まずは、水糸を張り50センチ間隔で穴を開けています。
55mの長さのうち、30m程で中断です。