.奈良県生駒市の新規就農者。イチゴとトマトとメインに栽培。(イチゴは3年目、トマトは初年度)土の代わりにピートを使い、養液土耕で栽培管理。農業の可能性を次世代に示すべく奔走中。
ハウス建設に忙しい中をこどもの日に向けて
先日鯉のぼりを立てました。
その時に虹です。
久しぶりに見た虹です。