前回改装中だった神社に行ってきました。気合いピスケ

 

行ったんだけどね・・・。

 

神さんお仕事中。

 

七五三やってたのでまぁ・・・お仕事中にすいませんとお参りさせていただき、前回もお邪魔した大黒さんに御挨拶。

 

娘のLIVEの成功と集客を祈りに!!カナヘイうさぎ

 

千客万来じゃないですけど人がはいりますようにと祈ると強い風が吹き絵馬がカランカランとなりました。

 

なんかいい感じじゃない?って思ってたんだけどね・・・。

 

ぽくぽく帰る途中なぜか薬局がとんでもなく気になる!!

 

なんだ?なんなんだ???

 

引き寄せられるままに薬局に行くと、どこに行っても売り切れもちろんネットでもすでに手に入らない数量限定の赤いアイライナーが3本もある!!カナヘイびっくり

 

すげー!!

 

もちろん買い占めました!!LIVE必須アイテム!!

 

大黒さんありがとう!!と手を合わせてみたんだけどなぁんかなぁんか変な感じがするのよね・・・。

 

なんだろう???

 

まぁ・・・これでね・・・うん。

 

みたいななんか濁す感じが・・・・。

 

結果・・・LIVEの集客惨敗でした・・・。

 

時間的な事とか部活をいれられたりとかで来れる子があんまりいなくてね・・・。

 

まぁ、演奏も本人達にはあまり納得いくものではなかったらしいんですけどね・・・。

 

無理なお願いしたから代わりの良い事をくれたのかなぁ・・・。無気力ピスケ