雨も早々に止み、GW後半の初日もなんとか良い天気に恵まれましたね♬
少々風は強めですが。。

今日からのGW、遠出はせずとも、都内のお出かけを楽しみたいと思います☺︎

今日家を出る前に、テレビで番組表をチェックしたら、今日の「徹子の部屋」のゲストが、モデルの滝沢カレンちゃんだったので、これは絶対に面白いことになるなチュー!と即録画予約。

帰って観るのが楽しみです♬

数年前に、同じくモデルのローラが徹子の部屋に初めて出演した際も観ましたが、その時もかなり面白かったので、期待大です!

さ、この連休でリフレッシュしたいです☺︎