雨も早々に止み、GW後半の初日もなんとか良い天気に恵まれましたね♬
少々風は強めですが。。
今日からのGW、遠出はせずとも、都内のお出かけを楽しみたいと思います☺︎
今日家を出る前に、テレビで番組表をチェックしたら、今日の「徹子の部屋」のゲストが、モデルの滝沢カレンちゃんだったので、これは絶対に面白いことになるな
!と即録画予約。
帰って観るのが楽しみです♬
数年前に、同じくモデルのローラが徹子の部屋に初めて出演した際も観ましたが、その時もかなり面白かったので、期待大です!
さ、この連休でリフレッシュしたいです☺︎