昨日は、録画していた綾瀬はるかちゃんのドラマ「奥様は、取り扱い注意」の最終回を観ました。
最終回も、はるかちゃんのキレッキレの格闘シーンを堪能させていただき、最後の終わり方も、スペシャルドラマからの映画化にきちんと繋がりそうな、期待させるシーンで終わりを迎えました☺︎

旦那様役の西島さんは、とっても優しい顔から、一瞬で訳ありの人間の顔へと、表情を変えられる役者さんなので、さすがだなぁ…とますますファンになりましたね。

それでもやはり、兎にも角にも、はるかちゃんが可愛い❤️と、それにつきるドラマでした照れ

そして、昨夜は22時から、我が社がカンブリア宮殿に出る日でしたので、録画予約もバッチリで、なんだかソワソワして、、やはりこれは、録画したものを、あとでゆっくり観ようと、なぜかリアルタイムではちょこっと様子を見る程度にしてしまいました。
チラッと観た時に、ちょうど社長が、インタビュアーの村上龍さん、小池栄子さんと三人で対談をしてるシーンで、いつもは会社にいる社長を、さっきまで、綾瀬はるかちゃんや西島さんを観ていた、同じテレビ画面で観ていることに、なんだか不思議さを感じましたね。笑

今日からどんな反響があるのか、楽しみです♬
私は今夜ゆっくり、録画を観よう。