昨日は、私事ながら、誕生日でした☺︎
何回目かは、まぁ、置いといて。笑

もちろん平日でしたので、いつも通り仕事をしての普段通りの一日でしたが、ちょいちょい自分へのご褒美的なことはしましたよ♬

例えばいつも朝行くスタバで、昨日は朝からケーキを食べてみたり、ランチは同僚とは行かず、ちょっと良いお店でお一人様ランチを楽しんだり。。まぁ、そんな程度ではありますが、自分を自分でちゃんと喜ばせる!ということを意識して、やりたいままにやってみました☺︎

新しい一年。小さなことでも感謝の気持ちは忘れず、足下の幸せも見落とさず、また、自分自身をないがしろにはせず常に大切にして、毎日を丁寧に過ごしていけるような、そんな365日にしていきたいと思います♬

そして、三年後の2020年7月24日は、東京オリンピックの開会式なのです(^^)!

この年は体育の日を前倒しにして、7月24日を体育の日として、休日にしようという案も出ているとのこと✨
あー、開会式に是非とも行きたいなぁ…誕生日だし、体育の日(になるかも)だし。

そして、三年後の私は一体どうなっているのかなぁ。。

うん、三年後の自分より、「今」の自分をを大切に、とりあえずは精一杯生きます☺︎