宮古島〜レムリアの海へ | Mika's Spirit Song 〜目醒めのメッセージ〜be the light 周りを照らす灯台であれ!

Mika's Spirit Song 〜目醒めのメッセージ〜be the light 周りを照らす灯台であれ!

目醒めつつある
1人でも多くの仲間たちへ

自分の本当の力を思い出して

世界で一番大事な自分自身を大切にして

自分の本当の音と響きと色と光を輝かせて

この地球を楽しんで
生きましょう✨

2023年のGWは

大好きな沖縄・宮古島へ



数えてみたら今回で5回目の宮古島だった!

世界一周を目指してる(?)我が家としては

大変珍しいことウインク

同じ場所をこんなにリピートするなんて。





初めてこの島を訪れたとき

息子はまだ私のお腹にいて

私と夫と4歳の娘で

与那覇前浜のビーチで寝転んでいたとき


私たちの背骨はクリスタルの柱

私たちは

悠久の時を超え

一緒に旅してる魂





ふとそんなインスピレーションが

降りて来たことを思い出す





宮古島はきっとレムリアの海

本当に優しい優しいエネルギー🥹🥹🥹





シンプルにシュノーケリング

と言うより

ただプカプカと海に浮かんでいるのが好きだ


水中で長く息を吐き切ったら

ゆっくり顔を水面に出して

自然と息を吸う


たまに現れるお魚さんたちを

見るともなしに見る


まさに 今ここに ただ『在る』だけ


呼吸そのものになる気がする

自分の本当の呼吸をしている気がする✨✨




風も雨も日の光も

木々の葉っぱも花も蝶も鳥も虫たちも

全てが自分と繋がっているような

そこ知れぬ安心感を

思い出させてくれる宮古島

 大好きだよ〜口笛口笛口笛

いつも本当にありがとうおねがいおねがいおねがい