Dig A Pony は完成。ジョージが間奏で音を外して、ジョンにCan you dig it?とからかわれる。
少しジャムしてから再挑戦。Aメロのハーモニー(Ah ha ha ha ha)も登場。

I've Got A Feeling はポールのパートにジョンのハーモニーが付いた。ジョンのパートにポールが掛け合いのボーカルを入れている。二人のパートで中断。

ビリープレストン登場!

Dig A Pony はかなりテンポアップしたイントロ。ビリーにデモしてるのか、最初はかなりラフ。途中からまともになる。

Don't Let Me Down では遂にビリーが参加。とりあえず同じフレーズを繰り返しており、ソロは未だ無し。ブリッジの歌詞が変わって長さがリリースバージョンと同じになった。
2回目にはサビのギターリフが登場。ビリーもソロを弾いている。
3回目はGET BACK LPバージョン。コーラスにはジョージも加わっている。

Dig A Pony にもビリーが参加。コードをシンプルに弾いている。
2回目はGET BACK LPバージョン。ややテンポが速い。

I've Got A Feeling もGET BACK LPバージョン。ビリーが参加していきなり!ジョンのボーカルが荒過ぎて中断。
2回目のジョンは歌詞が違ってる(決まってないだけか?)エンディングでハンマリング・オン~プリング・オフをやっている!
3回目はジョンがボーカルの感じを掴んだみたい。ポールはパワフルに歌っている。