アップルに移って、ジョージも戻って気分一新。

暫くカバーでジャム。
ほとんどジョンがボーカル。遊んでるだけで真剣なものは無い。

Too Bad About Sorrows は歌ってみただけ?練習する気は無し。

Dig A Pony は既に出来上がってる。少なくともジョージのギターは間奏も含め、何をするのか決まってる。ポールはコーラスの音を探している。
2回目はイントロとアウトロの構成を変えてみた。ポールのコーラスは決まったようだ。

I've Got A Feeling はジョンのリフから始まっており、ほぼリリースバージョンのアレンジ。ジョージのギターはフレーズが違うけど、どこで何を弾くかは決まってる。

Don't Let Me Down もギターリフやベースラインは完成している。ブリッジ(変拍子の所)は歌詞が長い。何拍子だ???後半でジョンがふざけてしまう。
2回目はかなり真剣な演奏。ブリッジはやはり長い。