点滴入院 | 脳脊髄液減少症~怠けてなんかない、体が悲鳴をあげてたんだ~

脳脊髄液減少症~怠けてなんかない、体が悲鳴をあげてたんだ~

脳脊髄液減少症は、社会的知名度が低く
体の苦痛はもちろん経済的にも、精神的にも
、多大な苦痛を強いられる病気です。


おひさしぶりです。

月一のペースで
生理食塩水を
硬膜外注射に
病院に通ってましたが

病院の先生の勧めもあり
いつも生理食塩水を入れる所に
背中から1週間、点滴を入れ続けて

体調が良くなるかどうか
試すために

6月30日から
7月6日まで

入院してました。

とにかく背中の
テープが痒くて痒くて
あんま眠れなかった。

今は痒みも無くなり。

今は体調も楽です。

が、


これがいつまで

続くのかな…