【家物語4】はじめての住宅展示場デビュー | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

 

 

クミコです。

 

新築注文住宅たぬきハウスの

 

購入なれ初めから現在までつづっています。

 

 

 

おうちを検討している

どなたかのお役にたったら嬉しいです

 

 

前回は⇒こちらから

 

目次は⇒こちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

というわけで

 

6月の晴れた週末に

 

(写真はお借りしました)

 

 

家から一番近い

住宅展示場にデビューすることになった

 

 

子供の頃から間取りが大好き

おうちが大好き

 

この間取りならここをこうやって・・・

 

 

 

妄想にふけりまくっていた

 

間取り♡

 

 

 

 

だけでなく

 

リアルな実物

 

 

 

ここは・・・

 

家を買うお金持ちしか入れないところ

 

って、妄想してたけど

 

 

 

なんてことはない

 

 

 

 

実際のおうちはどんな雰囲気なのか

 

ただ、見に行くだけである

 

 

 

なのに・・・

 

 

嬉しい反面

 

緊張ガチガチ

 

 

 

こんな私にはふさわしくない・・・って

 

私なんかが入っていいんだろうか・・・って

 

ざわつきが半端ない

 

 

 

高い金額吹っかけてくるんでしょう?って

 

予防線半端ない

 

 

 

 

とはいえ、時間もないので

 

ちゃちゃちゃ~と全部サクッと回ってみよう!

 

 

 

と、思っていたわけだったけど、

 

 

 

 

ここからが住宅展示場の

 

真の恐ろしさだということを

 

 

 

 

身をもって知ることになる・・・

 

 

 

 

 

今でも話のネタに上がる

 

衝撃の工務店めぐりってなんじゃ!?

 

 

 

 

 

to be countinued...

 

 

 

 

続きはこちらから↓

家物語・・・目次集

 

 

 

河野鳥クミコのメールマガジンメール

本当の自分と仲良くなって望む未来を創る方法

 

ハートブログに書けない濃い情報や各種お得な先行情報を配信中ハート
 

矢印ご登録はこちらのリンクからどうぞ

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

河野鳥クミコハート