もう、白か黒か2択にしましょうね | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか




今日は、満月ですね。


夜のうちにレター受け取った人は

是非、空を見上げてみて。




満月の近くで

一段と輝いているのは・・・



木星さん♡

12年に1度のコラボだよ。







この木星フルムーンのキーワードは


☆新しい自分の世界を創る

☆自分の本心から眼を背けない

☆自分のいいな!を実行に移そう

☆人は関係ない

☆スタートは夏至の6/22、7/3の月食新月を





っていう感じです。







今、へそプロお茶会をやっているけど


面白いなーって思うことがあります。





それは、

去年と今年で

来る人の傾向が違うことです。





去年は・・・

とにかく不安!みたいな

人が多かったんだけど







今年は・・・



人の顔色気にして

本音が言えない



外面良子さん

「そとづらよしこさん」


が、すごく多いんです。





本音を言うだけで


手がぶるぶる震えたり

涙が出てきたり


黙り込んでしまったり・・・

いきなり落ち込み始めたり・・・





人が自分をどう見るかってことに

エネルギー注いじゃってるんだね。




周りのこと気にしてから

自分らしく生きられないって


なってるんだね







じゃあ聞くよ。



もう、今日超開運日だから

白か黒か

2択にしましょうよ。







そっちに

意識向けた人はだあれ?







お母さん!





旦那!





子どもがっ!






とか、言わないでよ








ずっと、人の顔色気にして

生きていても


別に止めないけど、





そうやって

本当は必要ないことにばかり

エネルギー浪費していたら





そりゃ

叶うものも叶わないよね。


ガス欠だもん。







エネルギーは

ありあまってないと



願い叶えるのに

使えないからねぇ。。。





浪費すればするだけ・・・





同じこと繰り返して

年を重ねていくんだね。









ねぇ、

次の12年後の木星フルムーンに

あなたはどうなっていると思う?






相変わらず変わらずに

むしろ悪化している未来と




自分が望んだように

自由に生きている未来と



どっちを選びますか。







逃げてばかりいないで

どう生きたいのか

何を叶えたいのか



そろそろ本音を語り始めましょうね。


そして、決めましょうね。





だって

今決められないなら



未来は間違いなく

今のそのままだから。

(今より、悪化している可能性あり)








そして、

誰でもない

自分のことですから。









よく考えてみてくださいね。






私もたまたま今日

新しいシステム導入しようと思って



それに関する研修に来てるけど




めっちゃやる気になって

来年からの予定だったけど、



よし!夏からやれそうだひゃほーーー!!







張り切って

問い合わせた資料見て


送られてきた金額見て




カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


今ここ





でもね

やっぱり私は女性の力になりたいし


妊活もそうだし


産んで

あちこちバランスを崩している

人たちの力にもなりたいし


更年期だって

 

軽やかに乗り越えていって欲しい




もっと、目に見える形と

負担にならない形で


応援していきたいんだ!







い、一緒に

ここを乗り越えて


次のステージに進もうねぇ。




 


私は、次へ行くよ!

行ける人は一緒に行こう
 


・・・・・・・・・・・・・・・
 

 


助産院NowHappy代表
命をつなぐ伝道師、助産師セラピスト河野鳥クミコ 
 
妊活、妊娠、出産、子育てをきっかけに
あなたの命を輝かせて幸せになる仕組みをお伝えしています。
 

 

 

 

 

河野鳥クミコのメールマガジンメール

本当の自分と仲良くなって望む未来を創る方法

 

ハートブログに書けない濃い情報や各種お得な先行情報を配信中ハート
 

矢印ご登録はこちらのリンクからどうぞ

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

河野鳥クミコハート