2018年、あなたの願いが叶うのをサポートする福袋をご紹介します | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

こんばんは、河野鳥クミコです。

 

 

 

遅くなりましたが

 

2018年、明けましておめでとうございます。

 

 


これは去年の夏に日本2位の北岳で撮った3000mからのご来光富士山

 

 

 さて、今日は私が個人的に

ここって叶うー!と思う、神社をご紹介します。

 

 

今でこそ

夫たぬちゃんとのほっこり珍道中な毎日で

実はそこに隠れファンも多いのだけれど

 

(facebookやインスタでどうぞ)

 

 

 

34歳独身、彼氏なし、ガケップチ・・・

と、思っていた当時の私が、たまたま知って

 

弾丸のように飛んでおまいりしてきたコチラ。

 


 

三重にある、石神さんという小さな神社です

女性の願いをひとつだけ、なんでも叶えてくれる神様です。

 

 

去年の11月に、5年ぶりにお礼参りに行ってきました。

 

 

で、どうなったかといえば

ここに行った数ヵ月後に

 

夫となるたぬちゃんと再会したわけです。

(もともとはふるーい知り合い程度)

 

 

 

オンラインゲーム上だけどね!!(笑)

 


 

しかも、そのとき背骨折って

寝たきりだったけどね(今となれば笑)

 

 

 

ガケップチ独女だけでなく

寝たきりで貯金は治療にあっという間に崩れていって


 まともに働けるか

先がどうなるかも分からず泣いていた私が

 

 

今から5年前のリハビリしてた頃

恥ずかしいけど、みてください

 


病んでる~(涙)

 

 

 

実はここからが全ての始まりで

なんで、自分がこんな目に合うのか

どうしてこうなったのか

 

全ての仕組みを

身をもって体験することになりました。

 

 

 

まさかね

5年後には


石神さんで書いたような



まっすぐで優しくて

一緒にいるとほっこり出来て

いつも笑っていられるような旦那さんと出会って

 
毎日楽しくて幸せなんて思っていなかったし





働けるかどうやって生きていけばいいか分からなかったのに



大好きなクライアントさんたちに囲まれて

一緒にコロコロ笑っていられるようになって


やりたいことを形にしてお仕事をして

年商は8ケタを超えて

身体は元気で


 

豊かな自然の中で

自由にのびのびやってるなんて

 

夢にも思ったことがなかったんです。

 

 

 

 

だから

助産院を開業したときに

 

そのとき学んだ人生の秘密で

私の人生の原点を屋号にしました。

 

 

 

それが 

Now Happy

 

今を幸せに生きること

それが望む未来を創ること

 

 

私は助産師だから

私のところには


妊活や妊娠や出産育児がご縁で

繋がる方が多いです。 

 

もちろん、希望されたことに

お力になれるように

力を尽くしているけれど

繋がった出来事のことだけじゃなくて


普段の生活でのもやもやから脱却して 



あなたが、本当に人生楽しんで

本当に心から笑顔で笑える




あなたの命の花を咲かせて生きる 

毎日を創っていく応援がしたいと思って


この活動をしています。

 

 

2018年の始まりというのは

とてもラッキーな流れがきています。



だから、誰にとっても今がチャンス!!


 

 

あなたの願いをかなえる後押しをする

新春福袋企画の詳細とお申しこみページを


ようやくお披露目したいと思います。 

https://peraichi.com/landing_pages/view/konotorihappy

 

 

 

なんで、「今」がいいのか

人生をひっくり返すのに私がなにをしたのか

合わせて全部書きました。

 

それが、2018年はまさに開運アクションになるから。 

 

 

 

そして、今回の福袋参加者に

参加者様限定のヒーリングをやるのだけれども


この石神さんのエネルギーを使って行います。

 

 

石神さんのお守り&願いごと用紙&送付封筒も

プレゼント用に少し、持って帰ってきました。


(何せ片道9時間なのでwそうそう行けない)

 

 

 

このあたりも詳細ページに詳しく書いたので  

 

読むだけでもなにかヒントになるかもしれません。

もし良かったら、覗いてみてくださいね。


 

https://peraichi.com/landing_pages/view/konotorihappy

 

 

あなたの願いが

2018年は叶いますように

 

 

  無料メルマガ→こちら
 妊活メールセミナー→こちら
 お客様の声→こちら
普通のメールご質問・お問い合わせ→こちら