2017年、最後にやって欲しいこと! | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

こんばんは

 

河野鳥クミコです。

 

 

いよいよ2017年最後の日、大晦日になりました。


いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

そんな我が家では

 

夫婦共に大好きな

 

XJAPANが紅白に出てくるのを待つ間

 

しばし、休息時間です。(21時40分前後らしい)

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のレターで

 

「2017年をとことん後悔しよう!」とお伝えしました。

 

あなたは、出来ました?

 

 

 

私の2017年一番後悔したのは・・・

 

 

「人の顔色伺ってやりかったことをさっさとやらなかったこと」

 

です。

 

 

 

実は9月に量子場師になりました。

 

 

量子場師というのは

 

量子というこの世で一番小さな粒子に

 

意志の力で作用させて

 

 

無意識に働きかけて

 

願いを具現化させたり

 

体調を整えたりも出来る

 

 

面白いセラピーです。

 

 


願いを叶えるのに一番必要なのは

自分の無意識といかに仲良くなって

願いを叶えるのを手伝ってもらうかです!



頭でどれだけ考えても

叶わないのはそこが鍵なんです!


 
遠隔でも同じように出来るので 


2018年のセッションは、これを軸に移行していく予定です。


 

9月に認定をとったんだけど

 

忙しすぎて全然次のステップにいけなくて

 

 

12月に行政の仕事が終わって

 

ようやく行けるようになったら

 

 

ドンドン進み始めました。

 

めっちゃ後悔しましたね。

 

 

こんなに使えるツールを手に持っていたのに

 

全く活用していなかったことに。

 

 

 

 

 

 

最後に、タイトルの話。

 

2017年、誰にとっても色々あったと思うけど

 

 

そんな2017年が無事に終わりを迎えることが出来たこと

 

そんな自分に

 

 

グッジョブーーー!!!

 

 

って、エールを送りましょう

 

 

 

 

そして、2017年を終えて

 

2018年への一歩を踏み出しましょうね。

 

 

 

 

 

1年間、ありがとうございました。

 

 

 

 

  無料メルマガ→こちら
 妊活メールセミナー→こちら
 お客様の声→こちら
普通のメールご質問・お問い合わせ→こちら

 

 

 

河野鳥クミコ