【感想】諦めていたいかり肩は、私の心の投影だった! | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

 

へそプロ生さんからのリクエストで

3時間セッションをやりまして

掲載許可もらえたので、シェアします。

 

画像はすべて左がセッション前、右がセッションの後です。 


ここから↓
 
  
IMG_20170817_171351336.jpg

 

【感想を頂きました↓】

 

かれこれ30年以上、肩ひじ張って頑張り続けてきた私。

肩こり、頭痛、姿勢の悪さ、最近は体が悲鳴をあげるほど辛かった。


そんな時に出会ったのがクミコさん
 
クミコさんとは魂のへその緒プログラムで半年間伴走していただいたので、

私の思考の癖や残念な部分を知ってるお姉さん的存在。

 

私は、いつからか人を頼るとか人に身を任せるっていう感覚を

わからなくしてきたので、力を抜く感覚が全くわからない



いかり肩も仕方ないと半ば諦めてたけど、

セッション後…下がってきた~

ほんと嬉しかった

 



 
 

肩が下がって胸が開くようになり
バストの位置が高くなり、腰の反りがおさまり
頭が骨盤の上に乗るようになりました。


 

クミコさんの施術は、

手から出てくるあったか~いエネルギーを感じながら私は寝てるだけ。

でもキュルキュルと腸が動くのがわかったり、

頭の中はトルネード状態からだんだん軽くなる経験をしたり、

受けた人でしかわからない「なんだこりゃ~」な体験だった。

 

その後、おとな巻きでサナギの状態になり、小さい頃の私に会ってきたの。

寂しかったのに素直に甘えられず、

甘えようとしても突っぱね返されて深く傷ついた感覚が今蘇ってくる。

あ~私が蓋してきた辛い部分が…見えた。



それにセッション中に教えてもらったワークをしたら

自分と仲直り出来たような感覚が凄く嬉しかった


私の肩には癒されてない感情が

重く重くのしかかっていたことに気づくことのできた濃ゆ~い時間でした。



そして、すごく呼吸が深くなって

体が軽くなって

まっすぐ普通に立って歩けるようになりました。

ずっと悩んでた方や首が痛くないんです。びっくり!!


そして、頭がスッキリして

ぐるぐるしなくなりました。



クミコさん、時間作ってくれてありがとう

すごい気持ちよくて、次またどんな風に変われるか楽しみ♪

 

体感凄かったです

 

 

 

 

左はただ、腰を反っているだけ
 
 
 

彼女はずっと首や肩が痛いのが悩みでした。


いかり肩、反った腰、あごも上がっていて

おなかも出ていました。 


体の不調と心の悩みや現実って

つながっているのですね。

 

 

色々な悩みの相談や

これからどうしていきたいか

そういった相談も多いのですが、


今はあまりやらなくなりましたが

体の軸を整えるケアは得意なんです、河野鳥。



まぁ、5年前の今頃

背骨をいためて私寝たきりでしたので

そこから普通の生活に戻るのに私、

ありとあらゆることをやりました。


なので、

妊活でも

妊娠中でも

産後でも

頭痛肩こり腰痛でも


体がしんどくてもゆるく続けられる

ケアや体作りは得意です。


今年は日本2位、3193mの北岳に行ったけど

軽い筋肉痛程度で元気に帰ってこれましたー。

私、人生で今が一番元気!!!

 



だからこそ、心と体とエネルギーと

一気にケアするのが、目指す未来への最短の道になるのです。

 

 

 

 

追伸)

セッションの副産物として

 

目がパッチリ、フェイスラインがきゅっと小顔になる方がほとんどです。

 

やっぱり頭蓋骨をさわったり

そのゆがみやねじれをとると、一緒に変化が出るのですね。

 

いろいろ考えてぐるぐるしている方は

間違いなく頭が固い方が多いです。

 

プログラムを受けながら、

どんどんきれいになっていかれるのを見るのは

うれしいものです。