2017年下半期の設定を変えた結果・・・もう動き始めています | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

さて、先日4日になうハッピーさんのランチ会をしました。
 

 
ほとんど募集する余裕なかったのに
 
来てくださった方々のおかげさまで
 
これからの未来を語る楽しい時間になりました☆
 
 
【感想を頂きました】
 

 

ご一緒できて幸せでした~💞 
自分が決めたことに、突き進む姿勢…
本気で生きてる!って感じが毎回勉強になります。
私も育休やりきるためにも、今を心置きなく楽しみます

ありがとうございました

 


 

改めまして、4年目おめでとうございます(*´∇`*)
参加出来て、いろいろな収穫がありました。
タロットも、お話も、深い部分にまで見ることやお話することがが出来てまた生きていくことが楽しくなるな、と感じました。

ありがとうございました*˙0˙*)۶

 

 
で、終わってから気づいたことがあります。
 
 
それはすでに私の願いが叶っているということ!
 
私、先月の6月15日に自分の下半期
 
つまり、今年1年の設定を変えたんですよ。
 
 
 
『苦しい、わかって欲しい、やさしくして欲しい』
 
という、不安や劣等感、比較が前提な人たちより
 
『自分のために、より良い人生を送りたい人と一緒に生きる』
 
希望で生きる人と一緒に、自分の時間を使おう。
 
 
もちろん、誰より自分がそうであろうと。
 
 
そうしたらね。
 
もう、出会う方々が変わったの。

 
 
ランチ会に来てくれたのはへそプロでも、もう突き抜けてる子達だし
 
希望を語る方々と新しいお仕事のご縁を頂いたり
 
大好きなクライアントさんと、また1年ご一緒出来るようになったり
 
ネガティブ教だった産後ケアのクライアントさんが
 
いきいきと希望や感謝を言葉にし始めたり。
 
 
もうびっくりポン!
 
 

もうね
 
優しくしてとか、分かってとか、なぐさめてとか
 
そういうの私の仕事じゃないし
 
優しくしたって一瞬の麻酔と同じで
 
何の解決にもならないのも知ってる。
 
 
 
助産師だとか、年上だとか、先生だとか、このスキルがあるとか
 
目的や肩書きだけで私を見る人とも、ご一緒しないと思います。
 
 
河野鳥クミコの人となりを知った上で
 
お互いの時間を共有できる方、仲間になっていける人たちと
 
出逢って、付き合って生きたい
 
 
 
今月の妊活プログラム募集や今後色々募集するときも
 
そういう部分を大事にしていきたいと思っています。
 
 
 
もう平成も終わるのに、

「おしん」みたいな苦労やたえしのぶや悲劇のヒロインは

なくていいよね。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・


私が目指すのは

みんなで笑顔で幸せになる世界

望む方がみんながママになる世界



そんな世界は一緒にいかがですか。

 


目の前の出来事に振り回されたり

いちいち一喜一憂するのではなく

妊娠・出産・育児・自分を生きること・未来・お金・健康・愛

望む未来を迎えるための自分との向き合い方


それが、授かりマインドです。


 
家庭で教えてくれない

あなたの授かりマインド育てをお手伝いします



助産師セラピスト 河野鳥クミコ