なりたい自分に近づくためのエネルギーとの関係 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

自分がこうなりたいと思う人に会いに行ったり

その場に行ってみたり

身に着けたり、まとってみたり

例えば、妊活中だったら、赤ちゃんのいる人に会いに行ってみたり

(というか、赤ちゃんに会う)


それだけでも変わりますよ。

と前回お伝えしました

 




天然石やメモリーオイルもそうです

 

特に香りは潜在意識にダイレクトに働きかけるから

 

頭がコチコチや不安の固まりになっていても

 

届きやすいんです。

 


なにがいいかと言えば

 

持っていると自分とエネルギーを移しあう

 

エネルギーが馴染むんです。お互いに。



だから、石やメモリーオイルの力でサポートが入るから

変わるのが早い

その代わり、自分が重たいと石も重たくなるから

せっせと浄化は必要。(特に身に着けてから1ヶ月くらいは)



最近、具現化ブレスorストラップのユーザーさんの

石がはじけたり、割れたり、

再調整やサポートにもう一本作られる方がとても多いです。

 



みると、だいたいステージアップされています。

見ていると、天然石とメモリーオイル併用している方は

テキメンに早いです。

その人の未来の設定に合ったものを選んでつけていただいているので

 

後押しもバッチリなんですね。



面白いなーと思うのは


「~助ける」と「~支える」でも、選ぶ石は変わります






この方は

最初はストラップ→ブレス1号→最近ブレス2号を納品しました。

石が全然違うでしょ


その方のステージによって

助けに来てくれる石も強さも全然変わるから

本当に面白いなーって思います。

 


で、一本目だけだと合わないけど

二本目入ると、両方一緒ならつけたほうがいいとかね。


石の世界って本当に面白いです。



私はたまたまエネルギー感覚があるほうだったから

こうやって体感として

目に見えないものの力を感じて

ご紹介しやすいわけですが




私は石とお話して力を借りて形にしているのだけれど

実は客観的にとてもバランスがよい作品になるのだそうです


天然石を扱って数十年の私の石のメンターが語る

私が創る具現化ブレスorストラップの力について

次回はちょっと書いてみたいなと思います。



なにかひとつでも拾えるものがあれば幸いです

今日も素敵な一日になりますように(^^)




親子の命を結ぶ伝道師 助産師セラピスト 河野鳥クミコ

 

 

 

ブログにかけない濃い話や最新情報はこちらのメルマガから

http://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12069756255.html

 

 

  無料メルマガ→こちら
 妊活メールセミナー→こちら
 メニュー一覧→こちら
 予約日&月間スケジュール→こちら
 お客様の声→こちら
普通のメールご質問・お問い合わせ→こちら