2017さっぽろ雪まつり大通会場 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

先ほどまでいたのはこちら

さて、メイン通りに移ります。

すすき野駅の交差点から歩いて10分くらいでしょうか


大通会場です。


ジャンプ台が設置されて、ぴょんぴょん飛んでおられます



人がたくさん
立ち止まらないでください~のアナウンスで、さらににぎやか




大雪像  大人気なFF7クラウドです



大雪像2

プロジェクションマッピングがキレイです




北海道名物たくさん



永谷園だ!



可愛い( 〃▽〃)



凱旋門(≧▽≦)




あれ、門に着物を着た方が…







今年の自衛隊の力作です










市民団体さんたちの中雪像
ピコ太郎も!





個人的に1位はこれ
小児科にたずさわるみんなの願いだと思います(*-ω人)




さて、ここから地下鉄に乗り換えて、小樽に向かいます