6日で人生のうまくいかない仕組みがほどけて前に進める魂のへその緒プログラム詳細レター | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

前回の記事で、

 

キングコング西野さんの記事を読んで

 

「魂のへその緒開放プログラム」をもっと知ってもらおうと、無料でもっと情報を出すことにしました。

【魂のへその緒開放プログラム】を無料で公開します

 

 


「6日で人生のうまくいかない仕組みがほどけて前に進める

魂のへその緒プログラム詳細レター」

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSUtylTnA

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が最初に妊娠を諦めたのは高校生のときでした。

その次は20代でのデートDVでの妊娠、流産、DVでした。

30代には背骨折って寝たきりにもなりました



ずっと命とはなんなのか

何のために人は生まれ、生きていくのか


苦しみ、悩み、もがいてきました。

 

 


そこから抜け出すのに幸せになりたいって思ったけど

 

結局そこから10年かかりました。

 

 

どうすれば幸せになれるのか知らなかったからです。

 

 

いろんな人の力を借りて、

自分がなんの制限もなく自由に

本当に幸せに生きられるようになって


やっと見えてきた命の仕組みとはからい


それはとても愛に溢れていました。


命の根っこは恐怖とおっしゃる方もいました

でも根っこ、

つまり魂のへその緒に流れているのは


希望や愛、ワクワクや楽しい、夢

なんです。

 


それはみんな一緒です



あなたの願いを叶える力は

あなたが生まれる前から

ちゃんとお腹の中の宇宙からもらってます。



悪いものじゃないんです

魂のへその緒がねじれてとどおこっちゃったから


うまくいかなくなっただけ。

だから、ねじれてからまって傷ついた部分を

開放してケアしてあげれば


また、うまくいく力が流れ出すんです。



ただ、それを知って欲しい

たくさんの方に知って欲しい
 

 

そして、私と出会う方が笑顔で幸せになる

 

そうすればその方の家族や周りの方も幸せになる

 

 

本来、そうやって連鎖していくものだと思うのです

 



言葉だけだと分かりにくいので

6日間で見ていただける動画を作りました。


 

「6日で人生のうまくいかない仕組みがほどけて前に進める

魂のへその緒プログラム詳細レター」

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSUtylTnA


どんな仕組みになっているのか

どうしてつまづいちゃったのか

なんで今こんなに苦しいのか

誰のせいでこうなったのか

同じことを繰り返すのか

そこから変わるにはどうすればいいのか

もっと今より幸せになるにはなにをすればいいのか


全部書きました。


初めての動画編集はいろいろ事件もありました。

私の都合でいえば書くだけのほうが楽です。

でもやっぱり届けたい、

もっと楽になれる仕組みを知ってほしい



その思いで、

いたらないところもたくさんありますが

絵も、ナレーションも動画もやりました。



もし、興味があれば、まず知ってください


これがヒントになって腑に落ちればそれでいいし

もっとしっかり一緒にやりたくなれば

来ていただければと思います。




そしてあなたが

今よりもっと幸せになると一歩を踏み出す

きっかけになればそれが一番うれしいです。



群馬は開催決定しています
 
日程が合わなくてもビデオ学習が可能です




一緒に魂のへその緒のねじれをとって

人生の流れをスムーズにして、望む未来、迎えに行きましょう


 


  ●今後の活動予定&予約状況●

◆1月28日10時から
「魂のへその緒開放プログラム」

募集始めます。


・1月28日募集開始~2/1締め切り

・1月下旬から2月上旬面談

・2月上旬 参加者確定&日程調整

・2月下旬~3月上旬から8月:講座期間


◆人生のどの段階にも効くメモリーオイル

・今までを洗い流して受け取る空間を作る「爽」

・愛も思いやりも心にしみこませて幸せの土台をつくる「結」

2月販売開始予定です

  
   
   
【名古屋】
1月~6月は毎月行きます

2月は4週目20.21日予定


【福岡】
2月の4週目平日予定

セッション希望はお声かけください


 【東京】
出張

2月25日PM

 日程調整可能です


【群馬】
2月対面セッション可能です。

*お問い合わせください  
  




◆お問い合わせ先
https://ws.formzu.net/fgen/S33379299/


  
なにかひとつでも拾えるものがあれば幸いです


###name1###さんが幸せになる命の使い方をお伝えします

(+時々ママと赤ちゃんのこと)

 親子の命を結ぶ伝道師 助産師セラピスト 河野鳥クミコ