【魂のへその緒のねじれは人生のねじれ】 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

命のねっこがずっと好きで、

 

助産師として小児科ナースとして16年間、

 

2500人を超えるママや赤ちゃん子どもたちと

 

命に携わるこの仕事をしてきました。

 

 

何年もかけてようやく頭の中で考えていたことが、

 

ようやく形になりました♪ 
魂のへその緒開放メソッドをお披露目します

 

 

 

動画配信になります

https://youtu.be/3SHRN_En748

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・
最後のプレゼントアドレスはこちら


「魂のへその緒開放プログラム詳細メールレター」

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSUtylTnA

  

 


【内容】

・魂のへその緒の仕組みと、プログラムの進め方について

・ねじれることで人生がうまくいかない!?

・「現実はこんなとき」は魂のへその緒はねじれている

・ねじれの原因と分類

・ねじれがもどると願いが叶う理由とタイムラグ

・そもそも願いは全部叶っている
 
・自分らしく未来を作るために必要な魔法の言霊

・おまけ。プログラム特典


について、毎日お届けしていきます。
 
 
 
知るだけでもなるほどーと腑に落ちる仕組みがいっぱいなので

良かったらどうぞ(^^)



  【魂のへその緒開放プログラム募集スケジュール】

・1月28日募集開始~2/1締め切り

・1月下旬から2月上旬面談

・2月上旬 参加者確定

・2月下旬~8月:講座期間


群馬は開催決定しています
 
日程が合わなくてもビデオ学習が可能です




一緒に魂のへその緒のねじれを外して

人生の流れをスムーズにして、望む未来、迎えに行きましょう