ママと赤ちゃん、自宅出張終了のお知らせ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

河野鳥クミコです。

ママと赤ちゃん、自宅出張終了をお知らせします(一部条件あり)





「本気で、この子にいい未来を手渡したい、そのためにやれることをやりたい」

そんなママと赤ちゃんにお手伝いしていきたいので。

継続さんを除いて、ママと赤ちゃん関係の自宅出張や、そのための地方出張は今後やめることにしました。


柔らかい赤ちゃん相手に、1回セッションしたくらいで全部がよくなるわけないです。

またゆがみます。

それは赤ちゃんだけの問題ではなく


普段の赤ちゃんへの接し方や関わりかたがその体をつくるからです



ママの意識や抱きかた、赤ちゃんへの向き合いかたから変わらないと。。。


正直、私は一人しかいないので、呼ぶとしても金額も安くはないと思います。

まんまる育児やノウハウを知りたい方はいくらでも近くのかたを紹介しますし、
(すべての方の技術やスキルを存じ上げているわけではないですが)

数通える、近くのかたにサポートしてもらった方が続くと思います。


私が必要な方は
最新の募集枠が出る時や、出張するタイミングで会いに来てくださいね。


12月は一般募集をする前に埋まってしまったので、1月は調整し次第、

最新情報はメルマガからお伝えをします