そして、産後が始まった | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

妊活、妊娠、出産を共に越えて産後が始まって


今日は自宅に産後ケアに伺いました。


生後24日、赤ちゃんのガチガチ部分を緩めていきます。






体重の増えはよく、授乳のペースは今のままでOK



お姉ちゃんになって揺れ動く娘ちゃんには



一緒にママのオイルトリートメントを手伝ってもらいました。ママへの愛ゆえにとっても上手❤

お産から尾てい骨が痛いママにはオイルだけでなく、下半身を中心のケアを。



おうちは雪が深すぎてお試し感半端なかった分
これからも共に歩ける喜びに感謝です(*-ω人)



出産仕様の腰さすりばばあクミコは、出産祝いにプレゼントにしました❤