いつもなら子どもにイライラするのに自分が楽しく幸せな気持ちになれました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

1年半前にまんまる育児で継続してくれていたMさんが、具現化ブレス&ストラップセッションに来てくれました

 

 

 

セッション受けて良かったです!

こうなりたいとか、日々こんな風に過ごしていたいとか、
色々な想いがあるのにそうならない。なれない。

それは、全部自分がつくりだしてる世界だったと教えてもらって、驚きました。
理想と反対のことをしていたら、望む未来は遠のくばかり。

すぐイライラして、感情に左右されて、周りの人を嫌な気持ちにさせて…負のループ。
さすがに疲れました。今までの自分とサヨナラできそうな気がします!

子どもに対しての向き合い方も変わりました。
子どもはセッション終わって車に乗ったら即爆睡(笑)
家に着いて、ご飯にお風呂。夕方寝たから遅くまで寝ないだろうなぁと覚悟していました。
やはり寝ない(笑)
でも 魔法の言葉と、宇宙へのお願い、そして教えてもらった向き合い方を実践。
いつもならイライラして(特に1人で全部やらなければいけない時)お互い嫌な時間になりそうなところ、自分が楽しくなっていました。
子どもも、今までにないくらいケラケラ笑って、走り回って。本当に楽しそうでした。
それを見て、すごく嬉しいし幸せな気持ちになれました。

1人で考えていても解決しない。
正直、人に助けを求めたりする事が苦手です。
でも1人で抱えていても、何も起こらない。
セッション受けて本当に良かったです。
心がラクになりました!
ありがとうございました!


彼女の悩みは
子どもに冷たく思うときがあって、愛情があるのか心配

感情的に怒って、人間関係がうまくいかない
子供を産んでからの夫との関係の悩み
同じようにすぐ感情的だった母親のこと

 

などなど

 

でした。

 

 

たくさん笑って

 

ちょこっと泣いて

 

時には呆然としたり

 

 

その間、娘ちゃんは2時間お利口に遊んでいてくれました。

 

 

 

これからの変化が楽しみです♪

 

次の具現化ブレス&ストラップセッションは未定です。

メルマガから最新情報をお伝えしていきます。

 

  無料メルマガ→こちら
 メニュー一覧→こちら
 予約日&月間スケジュール→こちら
 イベント一覧→こちら
 お客様の声→こちら
普通のメールご質問・お問い合わせ→こちら