なうハッピーの今とこれから | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

胎内記憶から母娘関係がずーっと苦しかった私は今でこそ

それが全部自分で創ったと受け取れるようになったけど


やっぱり「母」って影響力大きい!から





自分の子どもが欲しいと願い

お腹の中で大切に育んで

命をかけて産み出したその命と一緒に

私、それで良いんだって

もっと今の人生を楽しめるように

お手伝いをしていきたい


それが妊活や育児の仕方だったり
赤ちゃんの発達応援だったり

お母さんのブロック解除だったり

体のトレーニングだったり考え方だったり

薬膳や食事だったり生活習慣だったり


その方に合わせて手渡せる引出しはたくさんあるから❤



そして、もうひとつの夢は

そうやって巡ってきたお金を、雇用というお金に変えて育児ママに回したい


事業を手伝ってもらって私は超嬉しいし、そのお金でランチとかママが好きなものに使って欲しいし、それで社会との繋がりになるなら嬉しい

今、それが形になってきて、こんなに嬉しい気持ちでお金が出せるアシスタントさんがいることに、本当に感謝しています。


最後に、10年計画で、有床助産院建てようと、決めました(*^^*)




おまけ
トラウベは位置決めたら両手を離して聞くんだよ(*^O^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活・妊娠・出産・育児を通して
娘時代に作った無意識のしがらみを解放して、あなたが楽しく生きられるお手伝いをします

親子の命を結ぶ伝道師 助産師セラピスト 河野鳥クミコ