まさか、助産院で開業届けを出さないほうが活動しやすいなんて知りませんでした | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日は裏メニューだった
【これから起業したい助産師さんが最短で羽ばたくためのビジネスコンサル】でした


Skypeは全国どこでも話せるからいいですね🎵
 

感想を頂きました
クミコさん、今日は長い時間本当にありがとうございました!

まず、話した相手がクミコさんで、信頼できる人だから話せたことがたくさんありました。
本音で話せるっていいな。
今までは言いたいことを自分の中に溜め込みやすかったから、クミコさんに何でも話せてそれだけで気持ちが軽くなりました。

話してるうちに自分の気持ちや課題に気づいたりできるものですね。
話した後の心がすっきりしています。

まさか、助産院で開業届けを出さないほうが活動しやすいなんて知りませんでした

助産師の開業のコツはやった人にしか分からないから、大事な情報をもらえてありがたいです。医療法や広告制限にはびっくりしました!

クミコさんみたいに、実際に助産師でこういう風に活動をされているロールモデルがあって、そのまま教えてもらえるなんてラッキーです。
何も知らなかったから、これからまた進めるうちにまた疑問がわいてきそうです。
その時にはまたフォローを申請したいと思います。

まだ先の話と思っていたのに、今からやれることがあることにビックリしました!
あとは、自分でやってみるその行動あるのみですね。
まだ自信がない部分があるんですが、カッコつけなくていいって言われたので、ハードルを下げて勇気を出そうと思います。

Yさんは、今まさに人生のターニングポイント

人間関係や働き方、パートナーシップ、いろんなことを見つめなおす時期でもあったので、ひとつずつゆっくり振り返りをされました。

元々、病院内でも新しい企画を立ち上げて軌道に乗せた実績がいくつもあるYさん

計画的に起業に向けて取り組んでいけそうです。
まずは○○○を始めることから。

私はたくさん書籍を読んで勉強したつもりで起業しましたが、いまでもやり直したいと思うことがいくつもあります。
もっと計画的に準備をすればよかったなって。

Yさんの目指す未来に向けて最短で進んでいけるように応援しています。


このコンサルはこれから助産師で起業したい方や起業初期・もっと発信を広げて行きたいの方の「目指す未来のために今日から出来る方法」を行動レベルでお伝えしています


受けてくださったのはこちら↓
起業したい助産師さんが最短で羽ばたくためのビジネスコンサル


11月末~12月に
「助産師さんのためのSNSとブログ基礎講座」も開催予定です(^^)


 
  無料メルマガ→こちら
 妊活メールセミナー→こちら
メニュー一覧→こちら
予約日&月間スケジュール→こちら
お客様の声→こちら
普通のメールご質問・お問い合わせ→こちら