頑張らない妊活 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか




河野鳥クミコです。


「セッションのあとに、年齢のことを考えなくなりました」

「もう、珈琲飲んで自分を焚きつけて頑張るのをやめました」

「授かるためにダイエットをします!」



などなど

連日、クライアントさんからのメールが送られてきて

気分が上がっている今日この頃です。


やっぱりクライアントの成果報告が何よりも嬉しいです^^


自分で妊活をやろうと決心すると

やるべきことってどんどん思いつきます。


だからこそ、【やらなきゃリスト】ばかりが増えてしまいますが

それは本当に重要なことなのでしょうか?




よく言われることなのですが

妊娠しやすい人ほど時間に余裕があります。



何をやるかではなく

「何をやらないか」が明確になっているから。


というか、そんなに深刻になっていません。




やらないことを見極めていくだけで

本当に必要なことが残っていきます。



私はやらないことをとことん決めて行った結果

日々の生活での体の姿勢のバランス調整と

体の熱を産むためのケア

になりました。

けど減らせば減らすほど、体調もマインドもどんどん楽になってます^^



やることが増えてそれが出来ないと思うとき

それも、妊娠へのブロックです。



やめる決断をして、どんどん身軽になっていきましょう!


読んでいただきありがとうございました。
今日もあなたが笑っていられますように。


===============



頑張らなくても妊活出来る!無料メール講座
忙しい人のための、一番簡単な妊活のマインド
FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」の育て方

きっとあなたも不妊の不安から解放されるはずです。

⇒今すぐクリック