幸せ貯金を積み重ねよう | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日は結婚式の司会さんとの打ち合わせでした。

1か月を切り嬉しいやら怖いやら淋しいやら…。


帰り寄り道した先でサーティワンを発見!


31にちなんで
ダブルが31%オフの日だったので


あれする?どれにする?
何が美味しい?


キャーキャーしてたらハッピースイッチオン



ただ、アイスを選んでるだけで

たーのしーーいヾ(*´Д`*)ノ



キャーキャーふたりではしゃぎあいました


一緒、一緒、一緒がいい。

一緒にこうやって小さなことでも楽しめるのがいい。




私は小学生の時から近所にサーティワンがあったので、よくおこづかい握りしめて買いに行っていたけど、

群馬はわりと来たのが遅いらしく
たぬきさんは初めて食べたんだそう



別の場所で生きてきて

当たり前が違うことなんてたくさんだけど

こうやっていろんなことを一緒にやりながら

お互いを知っていけたらいいな。



付き合って4年、入籍をして半年、

まだまだ知る楽しみがたくさんです。




こうやってささやかな幸せ貯金を積み重ねてるときって、


あれこれぐちゃぐちゃ考えない

ただ楽しい
ただ美味しい

シンプルにそれだけ



そういう今を積み重ねて

望む未来が来たらいいよね(*´∇`*)




あ、打ち合わせでたくさん喧嘩もしたのよ。あはは。