【新米ママも安心!これだけで赤ちゃんの心が育つ3つの魔法(仮)】セミナーがはじまります | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

【お腹の中から始まる子育て~新米ママも安心!これだけで赤ちゃんの心が育つ3つの魔法(仮)】

とても急ですが今月19日にを群馬で開催することになりました。
36週のクライアントさんから受けてみたいとお声をいただいたのです。

 心を育てるこの土台となる3つによって子育ての基盤が出来るのを、赤ちゃん側からの視点で語ります。


おむつや授乳やお風呂?
お世話は病院で習えば大丈夫!いづれ出来るようになるから




ここが抜けていると育児がしんどくなりやすいです。
産後はジェットコースターにも乗るので、ママになったらいろいろ忙しいの。
リンクマタニティブルーは産後ママへのジェットコースター


だから妊婦さんのうちからはぐくんでいきましょう。

 新米じゃなくても、すべての妊婦さんにお届けしたい。...
いや、お子さんのいるお母さんたちにも聞いていただきたい内容です。

関心ある方はどなたでも。
Skypeでも出来るので気に
なるかたはお声かけくださいませ(ノ´∀`*)
問い合わせはこちらから


このセミナーは【自分が幸せになる子育てプログラム】妊娠編のひとつになります

今回は日にちもないのでメルマガからのみの詳細案内になります。ご希望の方は先にご登録くださいませ
http://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12069756255.html