我が家は感謝で出来ているのかもしれません | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

ダサい自分に呆れながら
ブログを書きながら
上から目線のダサい自分をやめます!



群馬に帰ってきました。

駅でちょうど帰ってきたたぬきさんと合流してご飯を食べました。



朝は仕事前に駅まで送ってもらい
帰りは駅で合流し

なんか一緒に働いている気分
♪( ´∀`)人(´∀` )♪



こんなにいったり来たり出来るのも
出張先でクライアントさんから嬉しい言葉をもらえるのも
気持ちよくコンサルが受けられたのも
キレイになれるのも

たぬちゃんが今の働き方を応援してくれるから出来るわけで、

その根底には
私が群馬に来たことへの感謝
(たぬき談)

が、あるのだそう



そんなたぬちゃんには
元気にいてくれていつも不規則な時間でも
頑張って働いてくれてありがとう(*-ω人)




と、感謝しかないのです。


そんな風に幸せって、プライスレスなものかもしれません


と、ふと、思いました。


たぬきさんと伊那さんのコラボ


あー癒される(ノ´∀`*)



と、ここまで書いて、
我が家は
感謝で出来ているのかもしれない

と、気づきました







オチはありません(ノ´∀`*)