窮屈さがしっくり!普段気になる主人の鼻毛も気にならなくなりました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

やっと体験出来ました!!





やっと体験出来ました!!

アクセスバーズって何?
ネットで調べてみたけど、文章だとも未知すぎて本番が楽しみでした。

私の場合は頭を触ってもらっている場所で、顔がピキピキ引きつれる感じがしたり
身体のどこかがしびれることもあったり。
アクセスバーズ後半で眠気到来しましたが、寝落ちすることはなく、立ち上がったらいつもとなんか違う。

そしておとなまきをしてもらい身体の固い私は丸くなんてなれないさ~なんて心のどこかで思っていたのですが

あれ?この窮屈な感じがしっくりくる♪
心地いい~安心感。
こんなに小さくなれるのね~。

1人でゴロゴロして、腹筋のない私は河野鳥さんに腹筋のサポートをしてもらいながらだるまさんごろごろ体操を10回。



汗が出てきました。

そして、おとなまきから解放されると地に足がついている感じがしました。
顔はフワフワして帰るのが嫌になるくらいでした。

その日は細かいこと(例えば普段は主人の鼻毛が出ていることが気になるのに、出ていても気にならない)なんて、気にならなくて変なストレスがなく過ごせました。
他の人がイライラしている姿が不思議でした。

《体験者Cさん》


体験希望からお子さんの体調不良やノロにかかったり
ようやくこの日が迎えられたCさん


おとなまきの時には
「今までより深く呼吸が出来るー!!」と叫んでいらっしゃったのが印象的でした。

ワンパク坊やと日々格闘してお疲れな体も心もリフレッシュ。
旦那さんにも思わぬプレゼントが出来たみたいです。


受けて頂いたメニューはこちら



 無料メールセミナー
「ママになる宿す力の育て方」

 無料メルマガ
「本当の自分と仲良くなる方法」