新年初バーズはたぬきさん…爆睡 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

仮眠とって深夜に仕事に行くたぬきさんが

寝られない目が回る~(;´Д⊂)と言うので


自律神経お疲れねぇと
新年早々
アクセスバーズと頭蓋仙骨療法のコラボ


たぬきさんは基本的に
エネルギーがクリアな人
子どもみたいなエネルギーの持ち主なので

3分でo(__*)Zzz



こたつじゃなくて布団でやれば良かったなぁ


頭蓋骨触れられるようになってから
ケアの成果が格段に上がりました(´ω`)❤



ついでに羽根が抜けてる伊那ちゃんもいるので、家族全員レイキ。


昨日は嫁業放置させてもらったので
今日はお礼にケーキを買ったのだけれど




こうやってこっそり
家族の健康管理をしています🎵