むっつりしてないでもっとさらけ出しなさいよ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか




今日は自分で決めた仕事の締切日で

出来たと思ったら


データがぶっ壊れたり


ついでにグレードアップしようと手を入れてみたり


慣れないシステムで不具合が生じたり


結局得意じゃないタグに頼るしかなかったりで



ぐっちゃぐちゃ!!!


予定時間に終わらずに
ひとり盛り上がっておりますw

 

で、外回りに家を出た時に


「ケーキ食べたい!」っていうもので


誰が食べたいっていったの?


ええ、私の潜在意識くーこちゃん(笑)

 

まぁ、こんな仕事に忙殺されて

髪の毛振り乱してるおばさんからよりも


ケーキ食べてまったりほわわとなっている時の方が


どうしたって書く文章へのエネルギーの入り方も違うので

そうしよっか♪と買いに行った。

 

ほわわわわ、まいうー♪

と食べていたら


「あんた、そんなにむっつりしてないで

そのいつも心の中で悶々と思っていることを出さないと

来てくれる相手に、何が必要か伝わらないのよ!!」


と、言葉が降りてきまして

 

そうだねー
確かにそうなんだよねー(←今ここ)


私のマニアックなところは

人と視点が違うみたいだから

言葉に出さなきゃ伝わらないらしいの。


私の分かってるは

みんなの分かってる!ではないんだなぁ。


ほわほわ気分ではっきりばっさり

私の仕事内容を書いてみようと思います。
(*悪口ではありません)



2015年12月15日開始
 無料メールセミナー
「ママになる宿す力の育て方」
現在51名様登録中

 無料メルマガ
「本当の自分と仲良くなる方法」
現在102名様登録中
ありがとうございます