【たぬ婚2】アプローチはこの方法で | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

こんばんは、河野鳥クミコです。


昨日は【たぬ婚】初回
【たぬ婚1】奇跡と呼ばれた出会い


ガラケーの携帯ゲームで知り合ったことをお伝えしました。


そのゲームでは

たぬきさんは上級プレイヤーで

同じ属性だったため(3種類ありました)

駆け出しのクミコさんは色々教えてもらったのですが


ある日、同盟イベントというのが始まりまして

それは20人で1チームを組んで

倒した敵の数でランキングを競うというものなのですが 


たぬきさん、上級プレイヤーなので

周りの人たちもガチな方が多すぎまして


夜な夜なチャットが大賑わい!!


なにせクミコさんは寝たきりです。

携帯触り放題です。


チャットで皆さんとめちゃくちゃ仲良くなりました。


で、気になったのは

たぬきさんは結構イジられキャラで

仲良しの人たちがどSキャラで


よく深夜お腹がすくと

タヌキ鍋にされておりました(笑)


リアルたぬきは臭いがきついから

味噌味じゃないと厳しいと知ったのもこの頃でした。


そして、そんな日々を重ねるうちに

たぬきさんいじられてるけどいい人なんだよねぇと

気になり始めて


個別のメッセージを送ってみたのです。

 

当時の共通の趣味は

「ゲームの話」と「車」と「下ネタ←」

使えるものは何でも使うのがきっかけづくりだけど


それで返信が来るくらい親しくなっておくのも大事です。



メール送るのドキドキしたなぁ(照)


【たぬ婚1】奇跡と呼ばれた出会い


 

 無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

 無料メールセミナー
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから