初めてのいい夫婦の日 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

11月22日はいい夫婦の日でした。

とはいえ、この日だから何かする
というのも変な気がして通常通り。




我が家では循環してやってきてくれた
大量の野菜さんについて、作戦会議が行われました。

キャベツ2、小キャベツ4
パセリ菜、ブロッコリー、ホウレン草
さつまいも、春菊、さといも、大根2本
チンゲン菜
買ってきた無農薬のゆずとキウイ



小キャベツはたぬきさんによるレクチャーのもと、千切り開始




包丁そろそろ研がないとだ



たぬきさんは元々調理師なので
私より基礎的な知識はバッチリなので
時々教わっています( 〃▽〃)



大根は
煮物やステーキになりつつ、
初チャレンジの切り干し大根へジョブチェンジを…。





憧れの干し網を一緒に買いに行きました。


「たまには夫婦でお買い物もいいですね」
と連呼するたぬきさんにいい夫婦について聞いてみたところ


「家で一緒にマッタリ出来て寝られること。」

だそうです。


その心は?
仲良くなければそれしないじゃないですか」


だそうです。

何かを外側に求めなくても
充分在るんだよなーと


そういうのを無意識でやってるたぬきさんを見て、
なんか満たされて一緒にお昼寝をしたのでした( ̄q ̄)zzz


無料のメルマガ
「本当の自分と仲良くする方法」始まっています。
お申し込みはこちらから