お金にザワザワする夜に飲む魔法のお茶 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

結婚式の会場が決まりまして
その話をしに昨日会場で支配人さんとお話をして来たのですが、

やはり普段と扱う額が違うので
楽しみでもあると同時に本当に始まる!と思ったら

心がザーワザワ( ´△`)

緊張したら胃まで痛くなりました


で、閃いてこちらのお茶を出しました。


「お金に好かれる体質になるデトックスティー」

実はこれ、結婚祝いに頂いたのです。
作ってくださったのは大阪のお茶会師帆足和美さん
ブログ愛され集客で自己プロデュース!


とあるセミナーでご一緒してからのご縁です


一番左が和美さん


和美さんが提供されているお茶の一つが

「お金に好かれる体質になるデトックスティー」
なんです。

一粒万倍日と天赦日のみ作られるこのお茶は
和美さんのプロとしての意思と思いが詰まったお茶。
こだわりのお茶を届ける理由
阪急百貨店にも出展されるほどのすごいお茶なんですよ。


くんくんくんくんくんくんくんくん
(嗅いでみる)



ズズズズズー(吸い込んでみる)

あーいい匂い
あー癒される
あー幸せ( ´△`)❤




私の入籍が天赦日+一粒万倍日の
1年で3回しかないめちゃくちゃ縁起のいい日にしたご縁もあり

和美さんのこのお茶も天赦日と一粒万倍日にしか作られないこともあり




頂いたこのお茶はまさにご縁そのもの。


香りも好み過ぎてとても癒される&美味しいのです。




胃が痛いのも
ざわざわもおかげさまで落ち着きました♡


次の一粒万倍日は11/17
このお茶はメルマガからの先行登録&販売になります。
興味のある方は
良かったらこちらからご登録くださいね。




そして、実は私和美さんに、ひとつお茶のことで相談していることがありまして。

そちらははっきり形になったらまたお知らせしたいなぁと思っています。