おめでとう!出来ないと思ったそれが現実になる | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか


突然ですが質問です。




○○したら間違いなくこれ以上忙しくなりたす。
わたしにやっていけるでしょうか?


と、思ったことはありませんか


※○○には
結婚でも転職でも仕事でもダイエット
資格ゲットでも妊活でも出産でも起業でも
お好きなものをどうぞ。



答えは後程お伝えします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は久しぶりの完全オフでした。


9月は式場巡りツアーで
プライベート時間を使ったので
1か月ちょっとぶりのお休みでした。

もう、仕事のことしない
なーんもしない

山にいって



ほわわわわ~ん( ´△`)


久しぶりに太陽さんと自然と繋がって
完全充電してきました。


あとは、好きな方のブログを読んで
寝ちゃいます。


(お土産に6日12時に紅葉写真アップしますね)



式場は決めたので
次はドレス選びの旅が始まります。



これも可愛い❤
鏡のたぬきさんが笑えます(笑)


ブログを読んで
たくさんの方が結婚式の時のこと
1か月前の怒濤の日々を教えてくださいました。


ひえー!!!

ますます忙しくなりそうです。


でも、
忙しいから嫌だと思ったらやらないの?

回答
結婚式したいです。
でも忙しいのは嫌



うん、この場合
心は無意識にやりたくないんです。


だからやらない
やらなくて良い現実がやって来ます。


これ、○○に入れたものみーんな当てはまります。

結婚でも転職でも仕事でもダイエットでも
資格ゲットでも妊活でも出産でも起業でも
みーんなそう。


気持ちは欲しい!やりたい!
と思っていてもチグハグな現実…


いえ、描いた通りの未来が今なんですよ、それ!



おめでとうございます


私、昨日自分が見事にその現実を呼び寄せちゃいましてf(^^;
相当その出来事にぶちギレましたが、気づいた瞬間笑いが止まりませんでした。

(それはblogじゃ書ききれないから6日20時のメルマガに書きますね。)
※お申し込みはこちらから


やりたいことのためには
やらなきゃいけないこともあります。


私は想い描く結婚式をしたいから
それについてくるものもみんな受け入れていきます。


と、肚に決めているから
描いた通り叶うでしょう


だって私だもの。
願いは全部叶えてきたもの。


でもね、その軸がぶれていると
ぐーらぐら



誰がああいった
言われて傷ついた
なんとかさんが悪い
だから私は出来ない

外側のものに振り回されて感情はぐーらぐら

そんなとき
一緒に伴走する人がいるとね

【おーい、そっちじゃないよー】


と呼び戻してくれます。

新しいことを始めた
本当の自分に戻る変化であれは
同じぐーらぐらでも
やりきっちゃえば次に進むのが早いです。



そんな伴走カウンセリングがまもなく始まります。

あなたはどんな未来を描きたいですか?