幸せのかたち | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日の相方ご飯は
そばめしと春菊のマスタードソースがけ。




そばめし初めて食べたよ(≧▽≦)❤
ご飯作ってもらえると単純に幸せだなぁと思う今日この頃です。

幸せって形じゃなくて
条件じゃなくて
自分の棚卸しも大事だなぁと思います。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

6/27 午後、都内で婚活お茶会をします。

婚活したり結婚相談所にいったら結婚出来ると思ってた、でも出会っても自分から壊してしまう…。
なーんだ、これだったのか!をお話しちゃいます。


良かったらご都合空けておいてくださいねー。