自分の可能性は自分が信じてあげよう | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか




くみこさんだから出来るんです。
○○なんて私には無理。
これ、最近よく言われるんですが
はぁ?( ´△`)

自分で自分の枠を決めて
条件つけてあーだこーだいう人は
何やったってうまくいかないと思います。

だってそもそもの前提が
うまくいくとか、出来るとか思っていないんだもん。



バトンだって回せるようになる

楽してないよ
学んだり聞いたり調べたり
助けを求めたりしているよ
時々悶絶したりもしているよ
楽しいこともあるよ
でも、ただ、やったよ!

そうやって
自分の枠を外すから
やれることが増えていく
都合よく能力が目覚めていく






ビジネスでも婚活でもなんでもそう。

子育て革命は
誰も知り合いのいない群馬で一人で始めて
想いを受け取ってくれた方々の力を借りて
当日は200人以上来てくれました(子ども含)
感謝(。-人-。)



失敗するのがイヤだとか
守りに入るとか
諦めたらそこで試合終了だよ!



自分の可能性は誰より自分が信じてあげよう(*´∇`*)