【婚活0】結婚する方法が知りたかった | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

クリックすると新しいウィンドウで開きます努力すれば実るのかと思っていたし
結婚相談所はいれば結婚できると思ったけどそうじゃなかったし
年齢や周りが結婚や子どもが生まれ続けるとさすがにあせるようになるし
なにより卵子の老化が一番焦ったし
でも現実は変わらないし。

周りはどんどん結婚する。
どうして私にはご縁がないの
結婚する方法が知りたくて知りたくて。。。もがいた時期もあったような。



ようやく先月プロポーズなるものをされまして
めっちゃお花が咲くようなハッピーな日々かと思いきや、
やっぱりそれは妄想で
生活は普通に続いていくんだなぁを実感の今日この頃。

相方日記が増えたのは
ただ、私の心に文章を書く余裕が出来たから、だったりします。


さて、何人かリクエストをくださったので
私の10年婚活生活書いてみようと思います。

こう見えて
婚活ワーク、ルールズ、お見合いパーティー、オンライン、結婚相談所
色々やりました。

でも結局それでは実らなかったけど。

今ではそれじゃ実らないよねぇって思いますw
その辺のメンタルなことも含めて、ではこちらからどうぞクリック

【婚活1】こういう夫婦、良いなと思った