温活3年目、あの頃の私 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

先日Facebookで2年前の書き込みが見つかりました。

おーあれから2年かぁ(*´∇`*)と


冷えをようやく自覚した頃の私のお話。
良かったらどうぞ♪

当時のこうのさんの温活写真♪



その頃私は半寝たきり生活で
起きられるんだけど、体が痛くて疲れちゃうから寝てる…生活でした。


ある日、生理でもないのにキュウキュウ子宮が痛くて…
しかも妙な波があって…
前駆陣痛のような…(もちろんいません)


子宮さんが!
私の子宮さんが大変かもしれない!!
(/≧◇≦\)


10分位しか起きていられなかったけど
あわてて病院に行きました
三 (lll´Д`)



自律神経がおかしくなった時にそれも気づいて下さったその素敵な先生は


話を聞いて
触診して
超音波して
打診して



問題なーし
冷えだね
はい、ホカロン




( ̄▽ ̄;)マジすか…冷えすか…ホカロン…







よくみたら血の気のない真っ白な顔色で、
そうかそれ、冷えてそうなっているんだ…を実感したんでした。
ガン生産しちゃったよ私…(;´Д⊂)



あれから2年
お陰さまでポカポカです。


筋肉と背骨が悪いので寒いとテキメンに悪化!

だから続けざるを得なかったです。
でも続けてて良かったです。



冷えとりネタも色々あるから
そのうち書きたいなぁ♪